SSブログ

一ノ瀬トキヤ フィギュアはずっと眺めたくなる完成度の高さですねv 通販 うた☆プリ [フィギュア]



実は既に手元にあるトキヤさんのこのフィギュアv

もうもう再現度がハンパなくて、
ずーっと見ていて飽きません~

もったいなくて、箱にしまってありますが、
取り出してはニマニマ……>m<

発売まですごく待たされたけど、
届いたらそんなのどーでもよくなりました(現金)

個人的にはお腹がすごくセクシーに思えて、
じーっと凝視しています(すごく危ない人のようだ)


楽天市場で一ノ瀬トキヤ フィギュア(中古・未開封)>> 詳細はこちら




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。