SSブログ

アイアンマン3 ねんどろいどはなんだか笑えちゃう可愛さ♪ 通販 [フィギュア]

ねんどろいど 【349】 アイアンマン マーク42 ヒーローズ・エディション+ホール・オブ・アーマーセット ~アイアンマン3~ [グッドスマイルカンパニー]

アニメじゃないじゃん!って自分にツッコミを
入れつつ、目がとまって離れなかったので(笑)

映画ではかっこいいな~と思ったアイアンマンだけど、
ねんどろいどになると、めちゃくちゃ気張っている感じが出て
くすくすと笑えちゃうんですよね~

このポーズのせいもあるかも、ですが、
アイアンマンジュニアって雰囲気もあってプリティです~


ねんどろいど アイアンマン3>> 詳細はこちら



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。